« アナログ終了前ぎりぎり | トップページ | 今年は東京出張多いし。 »

2011.06.26

ThinkPad X220

今まで使っていたThinkpad X61になにも不満はなかったのですが
さすがに、3年も使ってくると、いくら丈夫なThinkpadでも、少々
おかしくなってきました。
キーボードは全く問題ないし、ディスプレイ、HDDも問題ありません。
ただ、CPUクーラーのファンがおかしくなってしまい、少々気になる
音を出すようになってきました。
あと、3年使うと、多少外装もくたびれた感が出てきます。
windows XPでメモリは4G(認識は3.4Gまでしかしませんが)で
HDDも500Gのものに載せ替えているので、仕事で使うドキュメント
類をいっぱい入れても問題なく使えていますが、心機一転する
ために、Thinkpad X220にしました。
Windows7 Pro 64bit版です。う~ん、なんか変わった感がしませんね。
仕事用のOfficeツールとブラウザ(chrome )とBeckyくらいしか入れて
いないので、安定はしています。
やっぱり、Thinkpadのキーボードは秀作ですね。これから3年間
お世話になりますが、なるべくきれいに使っていこうと思ってます。

|

« アナログ終了前ぎりぎり | トップページ | 今年は東京出張多いし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/52043709

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad X220:

« アナログ終了前ぎりぎり | トップページ | 今年は東京出張多いし。 »