« ThinkPad X220 | トップページ | 新しいメット »

2011.07.01

今年は東京出張多いし。

6月29日は東京は真夏日でした。
羽田空港を出た瞬間、くらっとめまいを感じる暑さでした。

お客さんにあうことが多くて、東京出張が増えそうです。
出張は嫌ではないですが、荷物を厳選して軽くしていくと快適性が失われますね。
でも出張歴20年(^_^;
最近は2泊くらいでも、鞄一つで出かけられるようになってきました。
東急ハンズで、背負えるビジネスバックがあったのでものすごく
ほしかったですが、我慢しました。

その代わりに、肩掛け部分を太くするベルトを購入しました。
肩にかける部分が細いと、肩に食い込んで肩こってしまいます。
このベルトの御陰で今回の出張は肩こりませんでした。

まー今年は出張が多そうなので、出張便利グッツを探して
少しでも快適な出張をしようと思ってます。

|

« ThinkPad X220 | トップページ | 新しいメット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/52088616

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は東京出張多いし。:

« ThinkPad X220 | トップページ | 新しいメット »