« gw-usnano2でアクセスポイントモード | トップページ | 新しいおもちゃ »

2011.07.15

秋葉原探索

東京出張のついでに、秋葉原に久しぶりにいきました。
東京出張は月に2~3回してますが、秋葉原に行くのは1年以上ぶりだと思います。

7月の暑い午後14:00過ぎにいきました。気温はたぶん35度を超えていたんじゃない
でしょうか?日が照っているところはゆらゆらと陽炎がでています。

お目当ては、galaxy TabとBlackBerry9700の白ROMです。

どちらもありましたが、値段をみると、どこも統一価格のように同じ値段(^_^;
交渉すれば、安くなるのかもしれませんが、これなら重い荷物を持って
北海道まで運ぶ必要はないですね。ネットで買うと、数千円安いくらいです。

すぐに必要な訳でもないし、ほしいなぁ程度の気持ちだったので、秋葉原の
駅前で蕎麦を食べて、買おうか買うまいか悩んで、エアコンがよく効いた店内
から外にでると、くらっとくるくらいの暑さです。

もう、ソフマップにもじゃんぱらにもいく元気がありません。

そのまますごすごと、山手線に乗って、浜松町経由で羽田まで行ってしまいました。

節電ムードで、暑い涼しい寒いという三段階の状態はなくなりました。暑い、ちょっと
涼しいの2段階なので、体調を崩さないですが、暑かったです(^_^;

|

« gw-usnano2でアクセスポイントモード | トップページ | 新しいおもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/52212681

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原探索:

« gw-usnano2でアクセスポイントモード | トップページ | 新しいおもちゃ »