« 今年は東京出張多いし。 | トップページ | gw-usnano2でアクセスポイントモード »

2011.07.04

新しいメット

何年ぶりの取り替えたんだろう(^_^;
前の、CBR900RRの時からだから、たぶん10年近く同じメットをかぶっていた
ことになりますね。
新しいのは、X-TWELVE KIYONARI モデルです。嫁さんがペイントしてくれる
と言ったのですが、いつになるのかわからないので、出来合のを買いました。
(というか?嫁さんメットのペイントなんかできるのか?)
DSC_0520
CBと一緒にとりましたが、なかなか似合ってます。

このあと、あっちこっちにCBと散歩しました。高速道路で性能テストすると
確かに風切音が少なく、これならBluetoothの無線機でも会話できるじゃないか?
と思わせますね。

|

« 今年は東京出張多いし。 | トップページ | gw-usnano2でアクセスポイントモード »

コメント

いいなぁ~。私もほしい~。結構乗られているのですか?今度是非一度!

投稿: novelty555 | 2011.07.07 09:17

novelty555さん
今年は、手稲山往復を2度ほどやっただけです(^-^;
今週末は乗ろうとおもったのですが、土曜日は急遽仕事で日曜日は朝から雨・・・
なかなか乗る機会がないです・・・

投稿: うり坊 | 2011.07.11 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/52118585

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいメット:

« 今年は東京出張多いし。 | トップページ | gw-usnano2でアクセスポイントモード »