« Blackberry9700から | トップページ | 千歳空港 »

2011.07.31

積丹

嫁さんのお母さんがこちらに遊びに来てもらってますので、積丹に行ってきました。
真夏の積丹はウニが名物なので、目的はウニ丼です(^_^)
(ちなみにオヤジはウニ苦手です)
IMG-20110730-00024
少々曇ってますが、積丹はやっぱり良いですね。
積丹岬で小一時間ほど遊んで、メインイベントのウニです。
IMG-20110730-00030
省輔が頼んだ2色丼です。
バフンウニとムラサキウニのコンビです。
私は毎回焼き魚定食(ほっけ)です。ウニをおいしいそうに食べているのを見ると
食べたくなりますが、苦手なので食べません(^_^;
IMG-20110730-00032
定番の積丹温泉です。ここはアルカリ泉でぬるぬるしていて気持ち良いです。
省輔のお気に入りの温泉だそうです。
IMG-20110730-00033
コカコーラZeroの瓶いり。珍しいので購入しました。
中身は同じです(当たり前)
海水浴もしたかったのですが、それはこの次ということで(^_^)

|

« Blackberry9700から | トップページ | 千歳空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/52440217

この記事へのトラックバック一覧です: 積丹:

« Blackberry9700から | トップページ | 千歳空港 »