« Blackberryから | トップページ | 散歩 »

2011.08.15

プチツーリング

最近、プチツーリングしかしていません。
今回は石狩~厚田~当別の3時間コースです。信号もないしのんびりと
走ります。なぜか混んでるなぁと思ったらライジングサンが開催されて
いたようです。個人的にはどうでも良いんですが、よさこいと同じように
人の移動が伴うので、どうしても混んでしまいます。どちらも見たことない
んですけどね(^_^;
石狩方面にくるとさすがに、海からの帰る人達で渋滞しています。
石狩川を越える箇所が数カ所しかないので、そこで渋滞が起こってます。
たぶん、今週末はもうあまり人がいないのではないでしょうかね。
すっかり涼しくなってますから、北海道。
1108141
当別の山の中で、コーヒー休憩でもしようと思い、自動販売機を探したのですが
結局無く、たばこを吸うわけでもないので、のんびりとそこら辺をぶらぶらしました。
暑い(^_^;この日は暑かったです。
1108142
真新しいメットもまだ数100キロしか使ってないです。
プチツーリングでもやっぱりバイクはおもしろいですね。

|

« Blackberryから | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/52496777

この記事へのトラックバック一覧です: プチツーリング:

« Blackberryから | トップページ | 散歩 »