« 積丹 | トップページ | Blackberryから »

2011.08.06

千歳空港

嫁さんのお母さんが帰るので、千歳空港まで送っていきました。
きれいになってから出張の時に見ていたのですが、出張ですし
朝ぎりぎりのドタバタで、東京からの最終便ですので、店は閉まってます。
IMG-20110806-00062
お母さんが帰ったあと、家族で千歳空港巡りをしました。
日曜日に千歳の航空自衛隊のお祭りがあるようで、ブルーインパルスが
練習していました。練習だけでも結構おもしろく見られました。
温泉があったり、ドラえもんの博物館があったり、飲食店や、免税店が
あります。一日遊べますね。

IMG-20110806-00076

それから、Reraに初めて行きましたが、う~んアウトレット=安いでは
なかったですね。結構普通のshopping mallです。
激安のワゴンセールもやってましたが、欲しいと思うようなものはなかったです。
家電やスポーツ用品は、札幌市内で買うのと遜色はない値段です。
洋服は、普段の値段がわかってないので、安いのか高いのか皆目検討が
つきませんけど、それほど安いという感じでななかったですね。

|

« 積丹 | トップページ | Blackberryから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/52438831

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳空港:

« 積丹 | トップページ | Blackberryから »