« プチツーリング | トップページ | iPhone5(iPhone4s)orXperia Ray »

2011.08.21

散歩

散歩
実家のチワワと散歩。
オヤジの実家に優吾と行ってきました。
この後、驚愕な事実が発覚しました。
楽しく遊んで、疲れて自宅に帰って、「優吾に明日から学校だな。
自由研究やってし、宿題もやったし(^_^)明日の準備するか!
宿題もってこい、ランドセルに入れておくから」
宿題を見ると「・・・」
国語が一ページもやってませn。算数は一応やっているのですが
(合ってるかどうかまでチェックしてません)
オヤジ久々に切れましたorz
「なんで宿題やってないんだ!!」
「明日学校帰ってきたら全部やれ!!」
まったく、すこしくらい残っているならまだしも、一ページもやって
ないとは(^-^;
結局、始業日の夕方に全部の宿題を完成させました。

|

« プチツーリング | トップページ | iPhone5(iPhone4s)orXperia Ray »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/52531313

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« プチツーリング | トップページ | iPhone5(iPhone4s)orXperia Ray »