« チャリンコ始動 | トップページ | 東京出張 »

2011.09.13

久しぶりの林道

久しぶりに林道ツーリングです。N君からTwitterでお誘いがあり、8時間後に
気づいてOKの返事をしました。
札幌近郊ですので、それほどハードな場所には行かないつもりです。
恵庭近辺で国道の崩落があったようで、いろんなところで関所ができています。
バイクですり抜けられるようなかわいらしいものではなく、絶対にいれません!
という確固たる意志が感じられる通行止めです。

IMG_0028.jpg
やっぱり、XRはこういう林道が似合います。意外と走り回れて、140キロ
近くも林道を走り回ってました。
定番のカップラーメンを食べて、楽しい林道でした。
いやー札幌近郊も結構ちゃんと?した林道ありますね。ただ作業をしている
方々がいる平日は迷惑になるので、土日限定でしょうね。

|

« チャリンコ始動 | トップページ | 東京出張 »

コメント

今度はFBでお誘いします(笑

投稿: N | 2011.09.16 14:11

(^_^; せめて携帯のメールにしておくれ。
見逃すことあるからなぁ。

投稿: うり坊 | 2011.09.22 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/52720237

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの林道:

« チャリンコ始動 | トップページ | 東京出張 »