« 一番使用率の高いのは | トップページ | そういえば新しい住人 »

2011.10.20

docomo一筋12年

携帯電話はずーっとdocomoでした。最初の携帯はノキアだったなぁ。
それから何台つかったのか良く覚えていませんが、毎年のように機種変更
していたので、10台以上は使っているはずです。

docomoが好きで、巨人が好きで、バイクもホンダが好きという、でかいところ
が安心だという安直な選択ばっかりしてます。
この度、生まれて初めて浮気しました。
といっても、二股ですけどね。auのiPhone4Sを購入しました。
今まで、会社の仕事用にiPhone3GS~iPhone4を利用していました。
料金は会社持ちでした。
IMG-20111019-00214
Xperia arcとiPhone4Sの組み合わせです。
お財布携帯にもならないし、赤外線通信もできません。スマフォ2台持ちという
珍しい状態です。あっあとBlackBerryBold 9700にb-mobileのSIMを入れて
運用してますから、スマフォ3台持ちです。
そんなに情報を発信するわけでもないし、使い道もTwitterとメールだけなので
普通の携帯でもできることしかしてないんですよね・・・。
ゲームもしませんし、スマフォで読書もしません。
とにかく、使いたいから使っているという感じです。まー仕事柄新しい情報は
知らないより知っている方が良いので、このまま使っていきます。

|

« 一番使用率の高いのは | トップページ | そういえば新しい住人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53041314

この記事へのトラックバック一覧です: docomo一筋12年:

« 一番使用率の高いのは | トップページ | そういえば新しい住人 »