« 長男坊と温泉 | トップページ | 散歩ばっかり »

2011.11.24

1122を無事に

結婚記念日(入籍)を11/22にしているので、結婚記念日を忘れません(^_^;
11/23に恒例の記念日を祝いました。
雪で路面がてかてかになっているのに、優吾が店まで自転車で行くと
言うのをなだめすかして、近所の居酒屋さんまで、4人で歩いていきました。
そこで、ささやかなお祝いをしました。やきとり屋さんなので、鶏料理中心です。

息子二人ががつがつと食べる様子を、夫婦であっけにとられてみている
だけの記念日になりつつあります。

特に省輔は、めいっぱい食べます。
優吾も負けずに(どうしてここで頑張る)食べます。

子供らが巣立ってしまい、あと何年家族で一緒にいられるかわかりませんが
一緒にいる限りは、1122をこぢんまりとお祝いしたいと思います。

帰りに、嫁さんにスマホも使える手袋を買ってもらいました。

IMG_0176
テカテカの路面。

|

« 長男坊と温泉 | トップページ | 散歩ばっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53323663

この記事へのトラックバック一覧です: 1122を無事に:

« 長男坊と温泉 | トップページ | 散歩ばっかり »