« 優吾チャレンジ | トップページ | 土曜晴れだった恒例の空沼岳登山? »

2011.11.08

opera mini 6.5

BlackBerryBold 9700使いとしては掟破りのB-Mobileで運用して
います。BISと契約していないのでメールのプッシュ機能も使えず
おまけに電話もかかってきません。
qwertyキーボード付きのTwitter(UberSocial)&Net(Opera mini)
&Logicmail(pull型メーラー)を便利に使っています。
Arc と iPhone4Sを持ち歩いているので別に不便はないです。

最近、 opera mini が6.1から6.5にバージョンアップされました。
ネットの情報を見ると、6.5になって3Gで使えなくなったとか
そもそも起動しないという恐ろしい情報があります。
だれも、B-mobileでopera mini 6.5が使えたという人がいません。
私のような運用をしてる人は、たぶん日本全国に10人くらい
いると思うので、その人達に向けての情報です。
私の環境では無事にアップデートできました。docomoのサイト
のリンクからアップデートしましたら、通常に使えてます。
Img_0127


|

« 優吾チャレンジ | トップページ | 土曜晴れだった恒例の空沼岳登山? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53190473

この記事へのトラックバック一覧です: opera mini 6.5:

« 優吾チャレンジ | トップページ | 土曜晴れだった恒例の空沼岳登山? »