« BlackBerryBold 9900 | トップページ | 林道ツーリング »

2011.11.04

バイク三昧

とはいっても、札幌市内を走り回っていただけです。
ツーリングよりもバイクにのること自体が好きなので、遠出しなくても全然問題
ないです。旅の道具というより、バイクに乗ることが好きなので近場ツーリングでも
あまり問題にならないです。
それではなんで三昧なのかというと、嫁さんが購入したW650を含めて、CB1300SB,
XR250そして、嫁さんの購入したW650で省輔とプチツーリングをしてきました。 
IMG-20111103-00246
最初はCBです。今シーズンあまり乗ってあげれなかったので、最初にのりました。
もう一回くらい乗れると思うので、その時は長時間乗るつもりです。
IMG-20111103-00247
2番手はXRです。まだ雪が降るギリギリまでいけるでしょうから、30分ほど
乗りました。
IMG-20111103-00245
最後に、嫁さんの購入したW650で省輔とプチツーリングをしてきました。
行った場所は、モエレ沼公園です。自宅から往復でも20キロないくらいですので
本当にちょっとだけです。夏には省輔と優吾とでサイクリングで行ったくらいです
からそんな距離です。
IMG-20111103-00236
モエレ山もすっかり晩秋の趣。
IMG-20111103-00241
当然頂上に登って札幌市内の展望を楽しみました。

|

« BlackBerryBold 9900 | トップページ | 林道ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53162249

この記事へのトラックバック一覧です: バイク三昧:

« BlackBerryBold 9900 | トップページ | 林道ツーリング »