« 1122を無事に | トップページ | 横浜出張 »

2011.11.24

散歩ばっかり

省輔の部活と優吾が友達と遊ぶ約束をしているために、なかなか家族そろって
出かけられません。
省輔がいたので、無理矢理散歩に誘いました。最初どこに行くんだ?と
言っていたのですが、オヤジが目的地がわかってるなら散歩じゃない!!
それは、その場所に歩いて行っているんだという妙なへりくつを言って
当てもなく歩いていました。
歩いてみると、意外な発見が結構あります。写真を撮ればよかったのですが
お店とか人だったりすると撮るのを躊躇してしまいます。
2時間ほどぶらぶらと歩き回っているとすっかり夕方になってしまい寒くなった
ので地下鉄で戻ることにしました(^_^;


IMG_0180
当たり障りのない東区のマスコットタッピー。着ぐるみもあるらしい(^_^;

|

« 1122を無事に | トップページ | 横浜出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53323917

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩ばっかり:

« 1122を無事に | トップページ | 横浜出張 »