« 林道ツーリング | トップページ | opera mini 6.5 »

2011.11.07

優吾チャレンジ

日曜日、雨かと思っていたら意外にも晴れていたので、優吾が自転車に乗れる
ようになったときから、円山動物園に行くんだと言っていた約束を果たす
ことにしました。
ただ、晴れてはいますが、結構寒いのでそれなりの準備をして出かけました。
オヤジはママチャリです。

IMG-20111106-00262
優吾は襟巻きをして出発です。
1時間半近くかかってやっと円山公園に到着です。最近まで補助輪で走って
いたのに、子供の成長は早いものです。
IMG-20111106-00267
帰りにはマクドナルドに寄って、ポテトとオレンジジュースとチキンを食べて
帰宅しました。うちに残っていた嫁さんと省輔には、札幌のsoul foodの
みよしののお土産餃子を買ってかえりました。

|

« 林道ツーリング | トップページ | opera mini 6.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53185697

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾チャレンジ:

« 林道ツーリング | トップページ | opera mini 6.5 »