« スノーシュー計画 | トップページ | 正月やったこと »

2011.12.27

師走は忙しいんだ。

クリスマスプレゼントを購入しようと思っていた3連休ですが
次男坊の優吾が熱を出してしまい、大騒ぎしていました。
40度近い熱を出したので、病院に行ったり、熱冷ましを飲ませたり
とドタバタしていました。

長男の省輔が、学校で足をくじいたと足を引きずっていたのですが
そんなもの湿布貼っておけば治る!と優吾にかかりっきりの両親。

次の日も足を引きずっているので、近所の病院に歩いて行け!と
言っても、ちゃんと歩けない状態だったので、嫁さんが車でつれて
いくことになりました。

昼頃、携帯メールに着信がありました。
「膝の靱帯を支える骨が折れてます」と・・・
まじかよ、優吾より重傷だ。省輔は年末に入院&手術となりました。

|

« スノーシュー計画 | トップページ | 正月やったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53583065

この記事へのトラックバック一覧です: 師走は忙しいんだ。:

« スノーシュー計画 | トップページ | 正月やったこと »