« 出張軽量化作戦 | トップページ | 師走は忙しいんだ。 »

2011.12.16

スノーシュー計画

札幌はそんなに積雪がないのですが、オヤジの実家の近辺が積雪1メートル
になっています。札幌は10センチも積もっているかなぁ?という感じなので
スノーシューをはいて歩き回れる雰囲気じゃないですね。
実家の周辺の里山なので、遭難しても大丈夫だと思うけど
里山と言っても、おじいさんが遭難してなくなったらしい油断は禁物です。

一応持って行くものを備忘録として記入しておこう。

○タフスリム(昼間のカップ麺用)
○iPod nano 音楽用
○スマートフォン3種(書かなくても持って行くはず)
○予備バッテリ(書かなくても持って行くはず)
○カップ麺
○使い捨てカイロ
○行動食各種
△ツェルト(いるかなぁ?)

あとは防寒具とストックとスノーシュがあれば問題ないですね。

|

« 出張軽量化作戦 | トップページ | 師走は忙しいんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53498572

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシュー計画:

« 出張軽量化作戦 | トップページ | 師走は忙しいんだ。 »