« 時間が空いたので | トップページ | 越冬するのかなぁ? »

2011.12.07

出張ネタ

JALのキャンペーンジェット 嵐バージョンに乗りました。
中が嵐仕様ではなく、外側に彼らの顔が描いてあります。
先週は怪物くん仕様に乗ったのですが、降りるときに
子供向けの怪物くん紙飛行機をくれました。
嵐もなんかあるのかな?と期待しましたが、何もありませんでしたね。
ということで、写真を撮りました。
IMG_0231
何か機体に顔らしきものが書いてあります。
拡大してみます。

IMG_0231-U
わかりません。顔かどうかもわかりません。
肉眼でも見てもわからなかったので、携帯のカメラでは無理でしょうね。
iPhone4Sが暗いところに強いと言ってもシャッタースピードをコントロールできない
ので、これ以上はっきりとみることはできないでしょうね。

|

« 時間が空いたので | トップページ | 越冬するのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53425938

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ネタ:

« 時間が空いたので | トップページ | 越冬するのかなぁ? »