« スノーシュー 準備運動 | トップページ | 東京出張中 後半 »

2012.01.08

ロシア料理!

北海道ですから、ロシア料理店があってもまったくおかしくないのです
が、私は入ったことありませんでした。ロシア料理=ピロシキくらいの
認識でした。北24条でご飯を食べて帰ろうということになり、探すと
ロシア料理のお店があるではないですか。

ここは食べてみようということになり、入りました。
DSC_0652
入った時間が遅くて、お客さんが少なかったので、料理の写真は撮り
ませんでした。ロシア人の方が作っていて、ウェートレスもロシア人の方
でした。ロシアの家庭料理を出すお店でした。
塩こしょうで味付けされていて、オヤジはちょーっと物足りなかったの
ですが、優吾はとてもおいしかったと大絶賛でした。
毎月いくことはないかもしれなけど、半年に一回くらいならまたいって
みたいです。

|

« スノーシュー 準備運動 | トップページ | 東京出張中 後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53751776

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア料理!:

« スノーシュー 準備運動 | トップページ | 東京出張中 後半 »