« 正月やったこと | トップページ | スノーシュー 準備運動 »

2012.01.05

年末年始は寝正月

省輔が入院から一時帰宅しました。
12/31~1/2に帰ってきました。
12/30はオヤジの実家に預けていた優吾をピックアップしてきて
12/31は省輔を病院からピックアップしてきました。
省輔が骨折のため、どこかにでかける訳にもいかず、親子4人で自宅でまったり
とすごしました。結婚して正月3が日を自宅で過ごすのは初めてです。
普通どこかに行っていたんですけどね。

1/4には、省輔も無事に抜糸を行って、あとは若干のリハビリを残すのみです。
リハビリで目処がたったら退院らしいです。
後遺症も残らなそうだし、一度折ったところは強くなるらしいので、もう膝の靱帯
まわりでけがをすることはないんじゃないかなあと思ってます。

う~ん、本当は温泉とかスノーシューで遊びたかったけど、こんなこともあるよね。

|

« 正月やったこと | トップページ | スノーシュー 準備運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53661042

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は寝正月:

« 正月やったこと | トップページ | スノーシュー 準備運動 »