« 出張三昧 | トップページ | カジカ鍋 »

2012.02.19

札幌モーターショー

札幌ドームで開催された札幌モーターショーに行ってきました。
野球やサッカーと違い、開始時間が決まっているわけでないので
それほど混んではいませんでした。それでも会場にはいるまでに
20分待ちの状態です。
IMG-20120219-00365
札幌モーターショーですので、車も一杯展示してます。4分の3は車の展示です。
当然ですね。しかしオヤジの興味はバイクのみです。
IMG_0395
優吾がアプリリアに乗ります。

アプリリアとKTMとBMWを堪能してから、お目当てのホンダのブースに行きました。
DSC_0686
最大のお目当てCRF250Lです。
かっこいいんですが、なぜか安っぽい(^ ^;無限パーツをがっつりぶち込めば
それなりのかっこよさがありますが、外装パーツ&ホイル&マフラーまで
変更したら、もう一台ぶんくらいのお金かかりますね・・・
まー詳細なスペックが出てから考えることにします。
IMG_0404
elfのジャンパーが今回の戦利品でした。

|

« 出張三昧 | トップページ | カジカ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/54026596

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌モーターショー:

« 出張三昧 | トップページ | カジカ鍋 »