« 東京出張中 前半 | トップページ | debian再び »

2012.02.07

札幌雪祭り

札幌の2大祭りの一つが始まりました。
札幌のお祭りって、どうして市民が楽しむのじゃなくて観光客相手なんだろう(^_^;
よさこいなんてみたことないし、雪祭りも混むからほとんど行ったことないですね。

それにこの時期はインフルエンザの大流行中ですので、恐ろしくて
人混みに子供なんかつれていけません。

なので、今週は大通り近辺には近づかないことにします。
よさこいの時も渋滞がひどいので近づきません。

札幌市民のためのお祭りって、北海道神宮祭くらいかなぁ。

今週末は、スノーシューをやりに郊外にでも行こうかなぁ。
雪はたんまりあるので、そちらで雪を堪能します。

|

« 東京出張中 前半 | トップページ | debian再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/53926146

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌雪祭り:

« 東京出張中 前半 | トップページ | debian再び »