« BlackBerryBold9700引退 | トップページ | カブ始動! »

2012.03.22

Galaxy Nexusその後

現在、rootedでカスタムロムのAOKP Build28とカスタムカーネルGLaDOS V1.24
を入れてます。
bmobileで運用しているので、セルスタンバイの対応も入れてます。

bmobileで運用しているのでwebは速くないですけど、読み込んで
しまえばサクサクヌルヌルと動きます。

Xperia Arcは、メイン端末で携帯の着信を行っているので無茶なことは
していません。

BlackBerryBold9900が出ないので、購入資金がNexusに回ってしまいました。
しばらく、BBB9900は買えませんね。
とはいっても半年くらいかなぁ。

Screenshot_2012-03-22-18-04-36
スクリーンショットが電源ボタンで撮れるので、楽です。
Android4.0は使えるなぁという印象です。iOS5.1も使い勝手が良いのですけど
カスタマイズできる範囲が非常に狭いですね。
iPhoneにはカスタムカーネルが出ていないので、おもしろみが少ないです。

|

« BlackBerryBold9700引退 | トップページ | カブ始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/54282991

この記事へのトラックバック一覧です: Galaxy Nexusその後:

« BlackBerryBold9700引退 | トップページ | カブ始動! »