« カジカ鍋 | トップページ | BlackBerryBold9700引退 »

2012.03.07

Xperia Arc 変更前に

Xperia Arcのルートは早々に取ったのですが、Xrecoveryがないので
あまり触ってませんでした。失敗のたびに初期化してRoot取ってと
大変面倒です。
root取った後、一番使いたかった、titanium backupで必要のないアプリを
削除して浸かってました。
ただ、削除してしまうと、色々と不具合が出てきてしまうのでアプリは凍結
していました。
Flashtoolsでないし、カスタムロムの導入はできないなぁと思いながら、
Blackberry Bold 9700をカスタマイズして、iPhone4Sをセットアップして
iPhone4をJailbreakしてと、Xperia Arcはあまり触らず安定運用してました。

で、Galaxy Nexusのことを調べていると、CWMオートインストーラなるものが
Androidマーケットに出ているという情報が、出てます。
速攻でインストールしました。Xrecoveryの新しいものです。
システムをバックアップ取って、いままで凍結していたアプリをことごとく
アンインストールしています。これでさらに軽いシステムになるでしょう。

これで、しばらく使ってみてから、カスタムロムのインストールをしてみよう
と思います。

|

« カジカ鍋 | トップページ | BlackBerryBold9700引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/54222420

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia Arc 変更前に:

« カジカ鍋 | トップページ | BlackBerryBold9700引退 »