« 子供と散歩 | トップページ | 2012年度ダメだったGW 前半 »

2012.04.19

Nexusアップデート

AOPKの新バージョンが出るたびにアップデートしてますが
ちゃんとした手順を踏めば何も問題がないです。
しかし、AOPK 30を入れたときに、b-mobileの回線がエラーになります。
どんなことをしても、うまくいきません。docomoでは繋がります。
b-mobileのSIMをarcに入れても、b-mobileはつながりません。
b-mobileのSIMカードを壊してしまったか・・・あと5ヶ月ほど残っているのに
困ったなぁと思って、日本通信のHPに行くと、ちょうどオヤジがセットアップ
した時刻頃から通信障害が起こっているというのが書いてあるじゃないですか!!
もう12時回っているし、AOPK29に戻して寝てしまいました。
なので、AOPK30は入れることなく、気づいたら31も飛ばして
AOPK32を入れました。普通にすんなり順調に動いてます。
Screenshot_2012-04-19-19-25-16

|

« 子供と散歩 | トップページ | 2012年度ダメだったGW 前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/54511487

この記事へのトラックバック一覧です: Nexusアップデート:

« 子供と散歩 | トップページ | 2012年度ダメだったGW 前半 »