« さらにちょっとだけバージョンアップ | トップページ | 子供と散歩 »

2012.04.14

新千歳空港温泉 万葉の湯

オヤジの両親が旅行に行くので、土曜日に省輔とオヤジで新千歳空港まで
送っていきました。
せっかく新千歳空港まできたので、カルビープラスで揚げたてのポテトチップを
食べることにしました。
IMG_0110
それだけではちょっと寂しいので、空港内にある温泉、万葉の湯に入って
行くことにしました。空港内の温泉なので1500円とちょっと高いです。
温泉は循環湯でした。これは空港内の温泉なのでしょうがないかなと思います。
リラックスルームがあって、そこには個別なソファーベットと漫画がたくさん
おいてあります。省輔と温泉に入ってから、リラックスルームに行きました。
オヤジは朝早かったので、漫画を読まずに寝てしまいました。省輔は漫画が
たくさんあるので、まったりしながら読んでいました。
省輔曰く、あそこはまったりしすぎで、人間が堕落してしまうと嘆いていました。
また行きたいとも言ってました(^_^;

3時間ほど、万葉の湯にいて、お腹が空いたので、空港内のラーメン屋で
ラーメンを食べることにしました。
オヤジは地獄3丁目ラーメンをたのんで食べました。
1丁目~5丁目まであると、店員さんに言われ、1丁目はどうですか?

辛いものが好きな人には物足りないかもしれません。
辛いの好きな方は3丁目くらいだと思います。
5丁目は食べきった人はまだいません。

その話を聞いて、5丁目はやめよう(^_^;

IMG_20120414_131445
結局3丁目を頼みました。
確かに辛いですけど、なんとか美味しく食べられました。
省輔が、辛いもの好きなら、5丁目だと終始騒いでいたので、3丁目を一口
食べさせたら、のどが痛いと大騒ぎしてました。

|

« さらにちょっとだけバージョンアップ | トップページ | 子供と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/54511316

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港温泉 万葉の湯:

« さらにちょっとだけバージョンアップ | トップページ | 子供と散歩 »