« カブ始動! | トップページ | さらにちょっとだけバージョンアップ »

2012.04.05

東京出張

4/3に東京出張に行きました。
日帰りの予定で行ったのですが、台風並みの低気圧が来てしまい
帰れなくなってしまいました。
急遽、ホテルを探したのですが、東京発の飛行機が軒並み
飛ばなかったので、どこも満杯です。風は強いけど、20:00頃は
飛行機が飛ばない?のかって位の風でした。

仕方がないので、twinの部屋を予約してしまいました。
PANO_20120403_204840
めちゃめちゃ立派な部屋です。
勿体ないので、早めにホテルに入って、ここで仕事をしました。

次の日は、すっかり晴れて、駅まで遠いホテルでしたけど、歩いて駅まで行きました。
google マップの歩きを選んで、経路検索をしました。
DSC_0707
桜が咲いてます。気の利いた道を案内してくれたなぁと思いながら、素直に従って
歩きました。
DSC_0709
う~ん、歩きだからなあ。歩けるけどさ(^_^;
こんな道を通ってもちゃんと駅までは行けました。

|

« カブ始動! | トップページ | さらにちょっとだけバージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/54395959

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« カブ始動! | トップページ | さらにちょっとだけバージョンアップ »