« Galaxy Nexusその後 | トップページ | 東京出張 »

2012.04.01

カブ始動!

4月になったのでバイク通勤しようと思い、カブを始動させました。
DSC_0698
4ヶ月ぶりのご対面です。
キック一発で始動するのは、さすがカブですね。
ライダーズジャケットのしたにダウンジャケットを着込み近所を走ってみました。
DSC_0699
こんな感じの道です。
路肩には所々雪が残っています。さらに、自宅前にある雪を道路に出して雪解けを
加速させている方々がたくさんいるので、所々雪道になります。
気温をみると、なんとマイナス3度でした。昼間なのに・・・
準備もしたし、とにかく走り出すことに、やっぱりバイクは楽しいです。

3分後

後悔しました。まだ早かったかも・・・・

15分後

かき氷の早食いをしたときのように、こめかみがキーンと痛くなりました。

20分後

車庫にしまっいました。たった20分のバイクでした。
今年の本格的な乗り始めは遅いかもしれませんね。

|

« Galaxy Nexusその後 | トップページ | 東京出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/54396081

この記事へのトラックバック一覧です: カブ始動!:

« Galaxy Nexusその後 | トップページ | 東京出張 »