« そこに山があるから | トップページ | 土曜日は運動会 »

2012.05.29

やっぱり復活BlackBerry9700

最近のスマホ構成が変わりました。
Xperia arcを持ち歩くのをやめました。とはいってもMy docomoで見ると、まだ
arcを使っていることになってますけどね。

Galaxy Nexus( docomo SIM メイン携帯 )
iPhone4S (au SIM データ通信のみ利用)
Blackberry9700(b-mobile データ通信だけ)
IMG_0142

※ iPhone4 (SB SIM データ通信&仕事連絡用)

arcに入れるSIMがないので、いくら携帯好きとはいえ、SIMカード入れないと
使い勝手が悪いのでおいてあります。
テザリングで利用するのも良いのですが、テザリングって緊急事態用ですよね。
最近ノートPCも持ち歩いていないし、iPadも外で使うことが少ないのでSIM無し
の端末はもって歩いてません。
とはいえ、4台ももって歩いているんだけど・・・

|

« そこに山があるから | トップページ | 土曜日は運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに山があるから | トップページ | 土曜日は運動会 »