« 優吾の大冒険 | トップページ | やっぱり復活BlackBerry9700 »

2012.05.28

そこに山があるから

日曜日は土曜日優吾とチャリンコで遠出したので、家でのんびりしてました。
なにげにネットをみると、iOS5.1.1も簡単にできるようになってるじゃないですか。
手元にはノーマル状態の5.1.1のiPhone4Sがあります。これはやらないで
おこうと思っていたのですが・・・やってしまいました・・・・
今もってあるいているスマホは、Nexus(docomo SIM)、BlackBerry9700(b-mobile)、
iPhone4(SB SIM)、iPhone4S(au SIM)です。すべて通信費がかかっていて、
パケ放題の上限に達しているのでテザリングする意味がほとんど
ないんですけどね。やってしまいました。おまけにMywiを購入してしまいました。
で、悩んだのが、iOS5.1.1ではMywi5.5.011だと使えないんですね。
アクセスポイントとして認識はできるんですけど、パケットが流れません。
まーしばらくしたら、対応するんでしょうね。
IMG_0141

|

« 優吾の大冒険 | トップページ | やっぱり復活BlackBerry9700 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優吾の大冒険 | トップページ | やっぱり復活BlackBerry9700 »