« GW後半 | トップページ | 我が家の車庫 »

2012.05.21

次男坊と散歩

恒例にになっています。とにかく週末になると自転車で遠出したくなる優吾です。
省輔は、勝手に自分でどっかに行ってます。中学生ですので勝手に戻ってくる
ので心配ないですけど、優吾はまだ札幌の地図がわからないので、オヤジが
付き添っています。
そんな時期もあと数年で終わるんでしょうね。このblogの最初の頃はまだ
生まれたばかりで首も据わってなかったのになぁ。

IMG_20120520_143516
神社の狛犬です。優吾は写真撮ったら怒られるとびびっていましたが、誰に
怒られるんだ??
IMG_20120520_150743
豊平川の河川敷で休憩です。優吾の好きな鶏の唐揚げとLチキンを
食べています。その後、河川敷の公園で遊んでから帰りました。

IMG_20120520_154035
のどかな景色を撮ったのではなく、キタキツネが横切りました。
確かに横切って、写真を撮ったのですけど写っていません。
豊平川はエゾシカもでてくるところですから、驚くことはないんですけどね。
札幌の中央区は、ヒグマだって出てくるんだからなぁ。
本当にキタキツネいたんですよ。信じてください(^_^;

|

« GW後半 | トップページ | 我が家の車庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/54772663

この記事へのトラックバック一覧です: 次男坊と散歩:

« GW後半 | トップページ | 我が家の車庫 »