« 京都への里帰り その2 | トップページ | 車で来た »

2012.06.15

やっちまった・・・

帰宅後恒例のじゃんぱらのWebページをチェックしていたら、BlackBerry Bold 9900
が手頃な値段で売っていたので、朝一に行って購入しました。
陳列棚に並んでいなかったので、うわぁ!売れてしまったか(T_T)と思い
店員さんのうしろの棚をみると、おいてありました。
もしかして取り置き?かと思い、9900ありますか?と聞くと黙々とパッケージの
中身をみせてくれて、問題ないですと言うと、購入手続きが始まりました。
(^_^; 買うとはまだ言ってなかったけど、買う気満々だったんだろうなぁ。

IMG_0161
BISの設定もすんで、問題無く使えてます。
2月に、BBB9700をお蔵入りさせると言っていたのですが、結局お蔵入りに
なったのはXperia arcでした。Blackberryのぽちぽちキーボードは入力していて
も楽しいです。
IMG_0112
BBB 9000→BBB9700と来て、BBB9780は我慢しましたが、BBB9900は我慢
できませんでいたね。もともと9000のキーボードがちょうど良かったので
9900は大満足です。まだ1日しか使ってませんけどね。

IMG_0162
コレクションしたいけど、きっと使うことがないので、これから売ってきます。

|

« 京都への里帰り その2 | トップページ | 車で来た »

コメント

うり坊様
久し振りにブログを覗いたら、なんと…!
おめでとうございます。やはりかなり打ちやすいキーボードですか?
じゃ〇ぱらでしたか。札幌店は売り切れですが、他店には在庫がありました。4万円ちょっとですか…。うーむ。
以前のブログにもありましたが、BISの設定ということは、b-mobileではなくdocomo SIMでの運用ですね。
私はb-mobileでの運用を考えていますが、やはり厳しいでしょうか。メールの送受信とネット閲覧が中心です。あるいは、現在のメイン機であるSIM-FreeのiPhone4S(b-mobile SIM)をルーターにしてWiFiで運用することも考えます。b-mobile SIMを2枚持つというのもどうかと思いますので。
レポを楽しみにしています。

投稿: 黒苺初心者 | 2012.06.19 01:12

>黒苺初心者さん
b-mobike運用ですよ(^_^)
普通に使えてます。
ちょっとまとめてアップしますね。

投稿: うり坊 | 2012.06.26 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都への里帰り その2 | トップページ | 車で来た »