« 車で来た | トップページ | スパゲティ屋 »

2012.06.26

優吾と円山動物園

優吾とチャリンコで円山動物園に行きました。自宅からだと、1時間近く自転車
で走らないとならない距離です。14:00過ぎに自宅を出て、ついたのが、
15:45過ぎです。
閉園時間が17時で、止めておこうと主張しましたが、優吾は見たいと
言うので、しぶしぶ大人600円を払いました。今思えば、7月から開催される
ナイトウォークにも連れて行きたいから、年間パスポートの1000円にして
おけば良かったかも・・・
IMG-20120623-00002
時間がないので、早く見て回りたい優吾を、無理矢理記念撮影。

ふれあい子供動物園で、優吾は動物を触りたかったのですが、閉園時間が近い
ため、どの動物も小屋に戻されていて、動物とふれあえなく、
「とにかく、動物を触りたいんだ!!」と文句を言ってました。
IMG-20120623-00006
オヤジが好きなオオカミをみて、駆け足で他の動物も見て回りました。
IMG-20120623-00007
フラミンゴとかの鳥類館には、雀が一杯入ってました(^_^;
IMG-20120623-00008
最後はは虫類・両生類館に行って、見ていましたが、は虫類ってじーっと
していて、草陰に隠れているのが多くてなかなか見つけられません。
それで、探す時間が結構かかってしまい、途中で閉園のお知らせ放送が・・・
まだ見るという、優吾をなだめ、この次また見ようと言って、無理矢理
外に連れ出しました。

|

« 車で来た | トップページ | スパゲティ屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車で来た | トップページ | スパゲティ屋 »