« やっちまった・・・ | トップページ | 優吾と円山動物園 »

2012.06.18

車で来た

石狩浜に来るのは、自転車~バイク~車と3度目です。
それも京都への里帰りを含んでいますが、ほぼ毎週です。
雨が降っていたので、車できました。本当はもっと遠くの海に行こうかと
優吾に言っていたのですけど、雨が降っているし、見通しも悪いので
あまりドライブ日和とは言えませんでした。
IMG-20120617-00007
今回は車です。雨模様でしたが、優吾は楽しそうです。
IMG-20120617-00009
なんか砂で作った像があります。
触ってみると、砂風だと思います。コンクリートじゃないのかな?
多少叩いたくらいでは壊れそうにありません。
IMG-20120617-00013
雨模様だったので、ほとんど人はいませんでした。
肌寒い中遊びましたが、早々に引き上げてきました。
寒かったのか、暖かいものが食べたいと主張する優吾でしたが、結局、自宅の
近所のマクドナルドでチキンナゲットが昼ご飯でした。
やっぱり晴れないとおもしろくないね。

|

« やっちまった・・・ | トップページ | 優吾と円山動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった・・・ | トップページ | 優吾と円山動物園 »