« 東京出張2泊3日 | トップページ | JerryBean4.1.1 »

2012.07.16

3連休なのに

優吾は土日と学童保育のお泊まりキャンプに参加して、オヤジは土曜日は
東京出張でいませんでした。

IMG-20120716-00049
せっかくの海の日なのに、どこにもつれていってあげないのは可哀想なので
手近の野幌自然公園です。オヤジが小学生の頃はぴっかぴかの記念塔だった
のですが、近くで見るとさびていてちょっとわびしいです。
IMG-20120716-00050
中にはいるとテントウムシがてんこ盛りでいますので、今回は入りません。
自然公園の中を、優吾と二人でクワガタを探して歩いたのですがなかなか
見つかりません。オヤジの地元の森では虫かごに入らないくらい取れたのに
虫取り名人の名が廃ります。まったくいません。う~ん腕が落ちたのかなあ。
IMG-20120716-00055
結局、歩き回って収穫は無しです。
この次は本格的に準備してきて取りたいですね。

|

« 東京出張2泊3日 | トップページ | JerryBean4.1.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張2泊3日 | トップページ | JerryBean4.1.1 »