« 札幌岳登頂! | トップページ | 登山2回目 余市岳 »

2012.07.23

クワガタは何処?

先週、優吾と野幌自然公園に行って、クワガタを探しましたが、まったく
取れませんでした。
今回は、クワガタが結構いると言われている滝野スズラン公園です。
IMG_0554
のどかな風景が広がります。
IMG_0555
やる気満々です。今回はクワガタを入れる箱も持ってきました!!

・・・

・・・

それから2時間探しましたが、ミズナラの木に止まっているのは、スズメバチと
カナブン?ばっかりです。クワガタらしきものは皆無です。
う~ん、やっぱり昼間は無理なんだろうなぁ。

IMG_0557
結局、滝野で遊具で遊ぶことに、優吾は楽しんでいます。

IMG_0560
来週も来たいねといっていました。楽しかったようですので良かったと
しましょう。

|

« 札幌岳登頂! | トップページ | 登山2回目 余市岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌岳登頂! | トップページ | 登山2回目 余市岳 »