« Nexus jellyBean導入 | トップページ | 東北新幹線 »

2012.07.09

XR250でお出かけ

省輔と優吾は友達が来たので、オヤジとは遊んでくれないようなので
オヤジ一人で散歩に出かけました。
IMG_0529
どんだけ石狩好きだと思われますが、また石狩川の河口にある
マクンベツ湿原です。湿原というので期待していきました。
IMG_0530
良い感じで木道が続いています。wikipediaによると400mだそうです。
IMG_0531
行き止まりまで行くと、草が2メートル近く伸びているので、河口の全貌は
見えません。
あと、水上バイクの音が遠くで聞こえました。珍走団ようにアクセルを煽っている
エンジン音が聞こえます。たぶん(元)珍走団の方ではないかなと思われます。
近所迷惑になるような家もないので、どうでもよいですが、ちょっと興ざめです。
早々に帰ることにします。
IMG_0532
あまり人がこないのか、木道がすっかり覆われています。
IMG_0533
定番のモエレ山に登って、写真をとって自宅に帰りました。

|

« Nexus jellyBean導入 | トップページ | 東北新幹線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nexus jellyBean導入 | トップページ | 東北新幹線 »