« 繋ぎのトレッキングシューズ | トップページ | GPSMAP60CSx 英語版の日本語化の戻し方 »

2012.08.14

登山練習

省輔と森林限界を見に行くということで、登山の練習です。
オヤジも省輔も、登山靴を新調したので(オヤジは買い増し)足慣らしを
行うことにしました。
当初、先週行こうと思っていた、浜益の黄金山に行こうと札幌をでたの
のですが、お盆の帰省ラッシュにぶつかってしまい、道が混んでます。
本来なら、混むはずのない道まで混んでます。
さらに、運の悪いことに、石狩方面は霊園が多いので、渋滞に拍車
をかけてます。結局2時間かけて着いた場所は、手稲山(^_^;
もう、チャリンコでも行けるような場所です。2時間かけて行く場所
じゃないですね。
IMG-20120812-00001
薄曇りの中登りました。1時間くらいで山頂にいってしまいました。
IMG-20120812-00005
山頂で、省輔は大福を2個たべて、オヤジはクリームパンを食べて、下山して
きました。黄金山に登った後に温泉に入って帰ろうと準備していた着替えは
結局自宅で着替えることになりました・・・
まー手稲山だからなlあ。

|

« 繋ぎのトレッキングシューズ | トップページ | GPSMAP60CSx 英語版の日本語化の戻し方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋ぎのトレッキングシューズ | トップページ | GPSMAP60CSx 英語版の日本語化の戻し方 »