« 出張三昧 | トップページ | 久々のツーリング »

2012.09.26

iPhone5はどうなった

auに予約登録して、予約完了しましたと連絡がありました。
発売日の2日前に来ていた電話でしたので、発売日に手に入るのかなぁ?
と期待していたら、一向に入荷しましたの連絡がありません。

初期ロットはやめておけルールがあるので、あまり来ないようなら
パスしても良いかもしれません。

特に私が必要としている地図機能が良くないのが致命的ですが
iPhone5の実機を触ると、それほど問題でもないような気がします。
これくらいなら許容範囲かなと思えます。
GarminのGPSMAP60Csxに比べれば問題ないです。
困るようなら、SoftbankのiPhone4もあるし、docomoのNexusもあるので
問題はないですね。そのため、iPhone4のiOS6へのバージョンアップは
見送ってます。5.1.1は安定しているので、iOS6.1?が出るまでは
そのままにしておこうと思います。

最近忙しくて、スマホのカメラでなんかを写してアップするという余裕も
ないですね。IT業界で8月~9月が忙しいというのはありがたいことですが

夏休みが全くなかったです。

|

« 出張三昧 | トップページ | 久々のツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張三昧 | トップページ | 久々のツーリング »