« iPhone5はどうなった | トップページ | 長男とお出かけ »

2012.09.29

久々のツーリング

夏休みは取れてませんが、土日に時間の余裕があったので、
次男坊とツーリングに行ってきました。
コースはキロロ~支笏湖~札幌を回ってきました。距離にして300K弱の
ショートツーリングです。
次男坊が朝どっか連れて行け!キロロに連れて行けと騒いでいるので
最初の目的地はキロロです。夏休みにキロロに連れて行って、楽しかった
んでしょうね。
IMG_20120929_124417
キロロに到着しましたが、閑散としていました。
オフシーズンなのでしょうがないかなあ。色んなイベントがあるかと
思いましたが特にイベントはなく、二人でスカッシュテニスをして遊びました。
全部で8面あるコート独り占め状態で遊んでましたが、テニスコートを広く
使えても、あまり楽しくありません。
30分の予約でしたが、50分くらい遊んでも追加料金無しでした。
汗をかいたので、キロロで温泉に入って、まったりしてからソフトクリームを
食べました。
IMG_20120929_144335
汗も引いて、ツーリング再開です。
羊蹄の吹上公園まで一気に走りましたが、次男坊は寝ることもなく、
これならタンデムで遠出しても大丈夫かなという感じでした。
IMG_20120929_155307
支笏湖で休んでから、千歳経由で一挙に札幌まで行きたかったのですが
途中休めないことを考えると下道をとことこと帰りました。
子供を乗せていると、急加速ができないので、ちょっとストレスがたまりますが
子供と一緒に走っているという別な喜びで相殺ですね。
楽しいツーリングでした。

|

« iPhone5はどうなった | トップページ | 長男とお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone5はどうなった | トップページ | 長男とお出かけ »