« 東京出張 | トップページ | iPhone5はどうなった »

2012.09.13

出張三昧

嬉しくないですけどね。
月曜日~木曜日まで東京出張でした。
今月は忙しくないだろうと思ってましたが、うまくいかないものですね。
仕事ってのは、暇になると大変ですから、良いことなんですけどね。

月曜日に東京で打合せがあり、木曜日に東京で打合せがあると
火曜日、水曜日は当然東京にいることになります。

IMG-20120911-00022
東京に日差しは、9月になっても暑いでした。
同行した人に、暑いと言ったら、もう秋ですよと返されました。
道産子にとって、30度超えは夏です。真夏の暑さです。

IMG-20120913-00025
仕事が終わって、やっと帰れます。
最近、サクララウンジを利用するのですが、おっさんばっかりです。
サラリーマンのおっさんの憩いの場なのでしょうか?
みんな、ビールを飲んでまったりしてます。私は下戸なので、いつもトマトジュース
を飲んでまったりしてますが、おっさんだらけで、なんか落ち着きません。
(自分もおっさんなんですけどね)
なので、大抵窓に向かって座って、中年サラリーマンを見ないようにしてます。

|

« 東京出張 | トップページ | iPhone5はどうなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張 | トップページ | iPhone5はどうなった »