« これくらいしか・・・ | トップページ | 長男坊とドライブ »

2012.10.26

Galaxy Nexus覚え書き(4.1.2)

AOKPのバージョンが5あがって、ベースのAndroidのバージョンが4.1.2に
なりました。普通にアップデートして使っていて、なぜかadb shellが使えない
でしたが、特に困っている訳ではないので、ほっておきました。
しかし、なんか不具合があった時に困るなと思い調べてみると
USBドライバーがアップされているようでした。Universal_Naked_Driver_0.7
というのが出ているの、USBドライバをアップデートしたら、普通にadbも
使えるようになりました。

う~ん、0.0.1のバージョンアップなので、関係ないと思っていましたが
意外でした(^_^;

|

« これくらいしか・・・ | トップページ | 長男坊とドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これくらいしか・・・ | トップページ | 長男坊とドライブ »