« 長男とお出かけ | トップページ | 温泉は断念 »

2012.10.06

新しい相棒

10月ですので、新しい相棒といえば、普通相棒11です。
ところがそうではなく、新しいiPhone5の話です。

木曜日(10/4)に入荷したと連絡がありました。当初、iPhone4Sをまだ1年しか
使っていないので、断ろうかと思っていました。
嫁さんに、断りの電話をしてくれとお願いしたら、2週間の猶予があるから
考えてみたらというお言葉。
悩みました。1日・・・
一括購入で土曜日受け取ってきてもらいました。嫁さんに感謝です。
まー2週間悩んでみたらと言われた瞬間から、こうなることは予測
できました。お昼過ぎに受け取って早々にiPhone4Sから移行しました。
その時にiPhone4SとiPhone4とiPhone5での記念撮影。
IMG-20121006-00043
3台それって撮る記念撮影は、この写真が最後になります。
この後、速攻でじゃんぱらへiPhone4Sを転売しに行きました。
18,000円にしかなりませんでした。う~ん市場価格は3~4万前後で
取引されてます。yahooで個人売買すれば、それくらいになるのでしょうが
私はyahooオークションなるものを未だに利用したことがないので・・・
止めておきます。
それから、踊る大走査線を省輔と見に行きましたが、タッチの差で20:30からの
上映で、18歳以下は入れない時間だったので、急遽嫁さんに来てもらい、省輔
は自宅に帰して、嫁さんと見ました。
iPhone5のレビューは、特にありません。
確かにLTEは速いです。iPhone5は軽くて速いです。
ストレスはまったくありません。でもとんがった点はまったくなくて安心して
使えます。最新の端末を使っているのですけど、ワクワク感が少ないです。
どちらかと言えば、安定してます。これなら、iPhone5Sはパスしても良いかも
しれませんね(^_^; 今度こそ2年使いたいです。

|

« 長男とお出かけ | トップページ | 温泉は断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男とお出かけ | トップページ | 温泉は断念 »