« Galaxy Nexus覚え書き(4.1.2) | トップページ | スポッチャに行った »

2012.10.29

長男坊とドライブ

長年北海道に住んでいて、あえて行かなかったサーモンファクトリです。
札幌に住んでいて、わざわざ観光客が集まる場所に行かなくても良い
だろうと、25年くらい?前からあったと思われるサーモンファクトリに
行き当たりばっ旅の途中に寄りました。
IMG-20121028-00059
サーモンファクトリは混んでいて、観光客と地元民が入り交じっていました。
値段は、驚くほど安くはないですが、鮭やら魚の種類はそれなりにおいて
いました。生鮮より加工食品が多かったですね。
色々なものを購入して、ドライブ継続です。
行き当たりばっ旅なので、通ったことのない道を選んで走りました。
意外と行ったことない道は多くて、石狩の山道を2時間ほど走り回ってから、
番屋の湯に入ってから帰宅しました。

|

« Galaxy Nexus覚え書き(4.1.2) | トップページ | スポッチャに行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Galaxy Nexus覚え書き(4.1.2) | トップページ | スポッチャに行った »