« 温泉は断念 | トップページ | これくらいしか・・・ »

2012.10.15

秋の一日

オヤジの実家に遊びに行きました。
優吾はじいちゃんの居合い刀を振り回して遊んでました。
剣道を始めて、まだ4ヶ月ですが、多少様になっています(親バカ)
思えば、七五三の写真を撮ったときに、おもちゃの刀を持って帰る
と泣き叫んで大変だったなぁとしみじみしてました。
IMG_0653
楽しそうに振ったあとに、土に刺して遊んでいました。
孫がやることには寛容で、じいさんはニコニコ笑ってます。
そのあと、省輔と一緒に、近所を自転車で散歩しました。
色んなとこに行きましたが、誰もいないコンサート会場に行ったので
舞台にあげて一枚写真を撮りました。
IMG_0657

|

« 温泉は断念 | トップページ | これくらいしか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉は断念 | トップページ | これくらいしか・・・ »