« 秋の一日 | トップページ | Galaxy Nexus覚え書き(4.1.2) »

2012.10.22

これくらいしか・・・

水曜日に風邪を引いてしまい、木金土とほぼ寝たきりオヤジでした。
せめて、どっかに連れて行ってあげようと、姪っ子に頼まれていた、華道
甲子園の投票を、札幌駅までしにきました。姪っ子から○○高校に入れて
とメールが来ていたので、投票にいきました。
えー○○高校のお花は大変美しくてすばらしかったから投票しましたよ。
その投票までの待ち時間で、ヨドバシカメラで次男坊のおもちゃ購入
(ハイパーゼットンの幼虫時代のフィギア)、紀伊國屋書店で長男の本購入して、
ミスタードーナツで時間を潰しました。
IMG-20121021-00056
無事投票が終わりましたので、姪っ子に二人を預けて、多少のお金も渡して
ROUND1に遊びに行ったようです。
オヤジは、自宅に帰って、また寝込みました。季節の変わり目なのでしょうがない
かな。早く治さないとなぁ。

|

« 秋の一日 | トップページ | Galaxy Nexus覚え書き(4.1.2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の一日 | トップページ | Galaxy Nexus覚え書き(4.1.2) »