« 長男坊とドライブ | トップページ | 今週もかよ。 »

2012.11.04

スポッチャに行った

オヤジはボーリング場には滅多に行きませんが、子供らが最近興味を
持ってます。ROUND1に行ったつもりでしたが、系列店のスポッチャに行って
しまいました。大体、スポッチャもROUND1も同じだと思ってました。
で、エレベーターに乗ると、5回受付とでかでかと目立つようにかいています。
90分1500円と書いてあるので、あー90分間投げ放題?なのかなぁと思い
普通に90分でお願いしますと受付で言って入ると、ボーリングは何処?
なぜかボーリングの施設はありません。
3~4分、スポッチャの中をうろうろとして、案内版を見て初めてわかりました。
ROUND1とスポッチャは同じじゃないんだということにわかりました。
気づいてからは、バッティングをしてから、サッカーをして、ローラスケートを
しました。ちょっと時間が余ったので、周りにあったアミューズメント系で遊んで
帰ってきました。う~ん、真冬で外で遊べないなら面白いでしょうけど、敢えて
室内で遊ぶことはないですね。この日は雨が降っていたので、ちょうど良かった
ですけどね。
IMG-20121104-00067
ゴルフ練習で打っても、スピードが遅すぎて計測されない優吾。

|

« 長男坊とドライブ | トップページ | 今週もかよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男坊とドライブ | トップページ | 今週もかよ。 »