« 今週もかよ。 | トップページ | 散歩がてら »

2012.11.22

たぶん二度とないと思う

3連休の前の日に出張でした。
飛行機の空きがまったくないので、一席空いていたファーストクラスを予約
しました。CAがウェルカムの挨拶してくれるは、寒くないか聞いてくるし
コートを預かってくれるサービスまであります。
IMG-20121122-00006
ノイズキャンセラ-付きのヘッドフォンでした。
(個人的にノイズキャンセラ-付きのヘッドフォンは持っているけど使ってない)
ブランケットも標準装備だったし、リクライニングシートは革張りです。
隣との間仕切りまでついてます。驚いたことに、お子様とお母さんがファースト
に乗っていました。う~ん、子供のうちから贅沢だなあと思いましたが、
たぶん、私とは違う世界の方々なのでしょう。
食事はこんなのが出ました。
IMG-20121122-00007
暖かくて上品で大変美味しかったです。
で、乗った感想ですが、う~ん別に乗らなくても良いかなと思いました。
貧乏くさい話ですが、もったいない(^_^;
別に飛行機の中で贅沢しなくても飛行場で食べればいいじゃんと思って
しまうような庶民はダメですね。

|

« 今週もかよ。 | トップページ | 散歩がてら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もかよ。 | トップページ | 散歩がてら »