« スポッチャに行った | トップページ | たぶん二度とないと思う »

2012.11.12

今週もかよ。

今週もスポッチャに行かされました。
先週は白石のスポッチャで今週は北21条のです。
どっちらにも行きましたが、若干違ったのが、北21条には漫画が読めるのと
たくさんのマッサージチェアーがありました。他は同じですが、スポッチャに
行ってわざわざ漫画読むなら、自由空間にでも行った方が良いと思いますけど
一大アミューズメント場なので良いのかもしれませんね。
オヤジ的には、こう毎回いくなら、サッカーボールでも買って、外で遊ぶほうが
100倍ましですね。サッカーボール購入しようと思います。
スポッチャは面白いんですけど、なんか健康的じゃないような気がします。
気のせいかもしれませんけどね。やっぱり外で遊ぶ方が良いですね。
IMG-20121111-00070
野球教えてないのにそれなりに打ってる優吾です。

|

« スポッチャに行った | トップページ | たぶん二度とないと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポッチャに行った | トップページ | たぶん二度とないと思う »