« 優吾と散歩 | トップページ | 今年は根雪が早かったかも。 »

2012.12.14

Nexus7カスタマイズ

root取ったからと言って、テザリングができるわけでもないNexus7ですが、
使い勝手が良くなるので、root化しています。当然、AOKPを入れて
Galaxy nexusと同じようにしています。Galaxy nexusはまだいいかなと思い
4.1.2のAOKPですが、Nexusは3G通信するわけじゃないので、早々に入れて
ます。マルチアカウントが使えるようになるのが最大の売りですが、まだ
マルチアカウントにしていません。

Screenshot_2012-12-17-00-22-23
Flashも入れてません。
root化して一番良いのはtitaniumが使えることですね。これでsystemアプリ
も削除できます。

|

« 優吾と散歩 | トップページ | 今年は根雪が早かったかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優吾と散歩 | トップページ | 今年は根雪が早かったかも。 »